人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にまみれて昼寝すりゃ♪それは至福の肉球パラダイス~♪猫の森の女主人ぼんふぁみーゆ♪ =^ω^=♪のネコ欲写メ日記 


by nekomamirehirune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズスイートホーム5巻限定版!!(ネタばれ有り)

出たー!
「チーズスィートホーム5巻」!!
23日発売だったけど当日買いに行けず翌日になっちゃったけど・・・
子供達は帰宅して開口一番
「チー買った?!」(笑)
表紙ったら、これまたかわいずぎっ!!(悩殺!!)
チーズスイートホーム5巻限定版!!(ネタばれ有り)_c0143333_9331485.jpg

新しいお家でのお話が載ってますが
な、なんと、<クロいの>再登場!!
う、嬉しーーーーい!(涙)
子供達と共にファンの<クロいの>
またまた会えてたまらなく嬉しい!!
チーズスイートホーム5巻限定版!!(ネタばれ有り)_c0143333_9371796.jpg

おまけに1巻でちらりと出てたチーのママがっ!?
チーがアメショーの血を引いてるらしいということも・・・
うーん!!早く6巻読みたいよーーーーー!!

ちなみに私が買ったのは
5巻限定版。
北欧トップブランド・エスケセン社製・フローティングペン付き!!
チーとクロいのがペンの中をお散歩中!
チーズスイートホーム5巻限定版!!(ネタばれ有り)_c0143333_9444475.jpg

うううう・・・・かわいくって使えないじゃないかああああ!!

おまけにこんなチラシや
チーズスイートホーム5巻限定版!!(ネタばれ有り)_c0143333_9483940.jpg

こんなチラシが・・・
チーズスイートホーム5巻限定版!!(ネタばれ有り)_c0143333_9495377.jpg

原寸大チーだとおおお?!


ほ・・・・欲しい・・・
ぎうぎうーしたいー!!



それからまるで
「一緒に買いましょう!」
ってなノリで並んで「猫本2」も売っとりました。
チーズスイートホーム5巻限定版!!(ネタばれ有り)_c0143333_9544632.jpg

まったく知らない漫画家さんから大御所の先生まで
猫好きの漫画家さんが好き勝手に描いたという猫漫画。
2のほうには大好きな安野モヨコ先生の作品も載ってるー!!

こちらの本の方はややシュールな大人の作品が多いせいか
子供受けは良くなかったけど・・・(^^;
人気ブログランキングへ
by nekomamirehirune | 2008-04-25 09:57 | 猫本