猫にまみれて昼寝すりゃ♪それは至福の肉球パラダイス~♪猫の森の女主人ぼんふぁみーゆ♪ =^ω^=♪のネコ欲写メ日記 


by nekomamirehirune
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チャンドゥパパになる。

c0143333_1621180.jpg

一部のお友達には伝えてありますが
先週の金曜日、我が家のイケメン王子チャンドゥがパパになりました!!
3にゃんのパパです!!

我が家で出産があったわけではありません。
プロフィール欄にも載せてる通り、お嫁さんは
ジャックの実家?!でもあるNさん宅のチーちゃん!!

1歳になりチーちゃんの発情が始まり、
本格的な発情期を迎えて
5月にチャンドゥを連れてお見合いに行ったのです。

ジャックをお迎えに行って以来の常磐線。
まさか再び乗ることになるとは夢にも思いませんでした。

お見合い相手のチーちゃんは
ジャックの実家でも、血縁ではありません。
でもジャックとはゆかりのある猫ちゃんなのです。

ジャックには一緒に生まれたお兄ちゃんが2にゃんいました。
次男は農家の男性Tさんに、長男はAさん家族に引き取られ
新しい家族に迎えられ、愛されて幸せにすごしていたのですが・・・


数ヵ月後、Aさん宅に引き取られたトラちゃんは天国に行きました。
突然のことで原因も判らなかったそうです。
会うことはなくても血の繋がった兄弟は元気でいて欲しいと思っていたので
私達親子にも非常にショックな話でした。

その後、どうしても猫を諦め切れないAさんが
再びオスとメスのアメショーを飼い、
その夫婦から生まれた1匹がチーちゃんなのです。

私はAさんとは面識はまったくありません。
Nさんからお話を聞くだけでした。
女の子のチーちゃんを家族に迎えたことを聞き、
「できたらチャンドゥとお見合いできないかしら?」
と持ちかけてみました。

チーちゃんとは血縁でなくても、
チャンドゥがお婿さんであれば
ララちゃんの実質的なひ孫になるわけです!!

ジャックのお兄ちゃんが愛されたお家で生まれた子と
お見合いができれば、こんなに嬉しいカップルは無い!!
と思ったのです。

もちろんこれは私の一方的な願いだけではかないません。
Nさんご夫婦がOkを出してくれなけでば叶う事はありません。
旦那様は乗り気ではなかったようですが
奥さんがすごく乗り気になってくれたおかげで実現しました。


非常にデリケートな女の子のチーちゃんは
知らない人(私)がお邪魔するとすぐに隠れてしまいましたが
チャンドゥはすんなり受け入れてくれたようで
すぐにふたりっきりになってました(笑)
ララちゃんも、ポコスケも威嚇することもなくチャンドゥを受け入れてくれ
旦那様もチャンドゥのことは可愛がってくれていたようです!!
じっくり2にゃんがデートできるよう?(笑)10日ほど預けて帰宅となりました。


ララちゃんに

「ジャックを産んでくれてありがとう!!」

と言うことができたし、
ずっと会いたいと思ってた弟のポコスケ!!
ちっちゃくしたジャックみたいでで笑えました!!

茨木まで行って本当に良かった!!


こちらは姑側なので(笑)
嫁の妊娠出産は
やきもきするだけでしたが
無事に生まれたと聞いて子供達と大喜びしてます。
あとはすくすくと元気に育ってほしい、それが何よりの願いです!!


c0143333_1732560.jpg

ジャックのお母さんララちゃん。
なでなでさせてくれました。


c0143333_173519.jpg

弟ポコスケ。
ジャックにスモールライトをかけたみたい!!(笑)
そっくりですが、ずっとスリムです(笑)



c0143333_8542426.jpg

お嫁さんのチーちゃん。
私が行った時は顔もろくに見れなかったので
これはNさんからいただいた画像。
美にゃんさんでしょ?!
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2010-06-14 17:06 | 3号チャンドゥ