猫にまみれて昼寝すりゃ♪それは至福の肉球パラダイス~♪猫の森の女主人ぼんふぁみーゆ♪ =^ω^=♪のネコ欲写メ日記 


by nekomamirehirune
カレンダー

<   2009年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

猫からストーカー

ウチのトイレはファンの音が大きくて
扉を閉めると玄関のチャイムがよく聞こえない。
自宅に自分しかいない時は
トイレの扉をほんの少し開けて入るので、
猫が扉を開けて入ってくる。
よく入ってくるのはもっぱらこいつ。
c0143333_23427100.jpg

もうくつろいじゃってるし。
c0143333_23442296.jpg

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-10-31 23:45 | 3号チャンドゥ
by nekomamirehirune | 2009-10-30 21:21 | ひとりごと

床屋の猫ちゃん

普段歩かない裏通りを歩いていると
向こうからにゃんこがやってきた。
話しかけてもしら~んふり。
よくみると首輪をしていて小さな床屋の前で鎮座。
c0143333_0294058.jpg

おじちゃんなかなか気が付きません。
c0143333_0304064.jpg

話しかけてもしらーんふり。
床屋のおじちゃん早く気が付いて!!
c0143333_0325391.jpg
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-10-29 00:33 | 外猫ちゃんたち

ミッキー近況

久々にMさんからミッキーの写真が届きました。
すっかり骨太の大きな男の子になってます。
ジャックそっくりのその姿に子供たちと大笑い^^

「ミッキーと出会えて幸せです」

と嬉しいお言葉が!!
我が家にいた子が愛されて、新しい家族を幸せにしてるのは
私たちにとってもとてつもない幸せなことだと思う。
我が家にやってきたジャックと出会えて私達家族も幸せだし、
マリーとジャックの子がさらに幸せを運んでいるのは
幸せの連鎖だとつくづく感じます。
出会いに感謝です^^


c0143333_23581951.jpg

c0143333_0233396.jpg


人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-10-27 23:58 | 2号ミッキー(ミキタン)

眠い・・・・

by nekomamirehirune | 2009-10-26 12:38 | ジャック
姫だってたまにはこんな風にかわいい。
c0143333_2281460.jpg
c0143333_228488.jpg
c0143333_2293878.jpg

息子と一緒に
「かわいい、かわいい」
と褒めちぎってたら息子と孫が邪魔しに来た。
「ぼくだってかわいい!!」
せっせとアピール。
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-10-21 22:11 | マリー

2度寝中。

by nekomamirehirune | 2009-10-20 10:11 | ダッフィー&ダイナ

いないのは誰??

by nekomamirehirune | 2009-10-20 00:01 | 猫まみれ

先週の畑日記

by nekomamirehirune | 2009-10-19 23:47 | オカーさんの畑日記

3匹の息子

by nekomamirehirune | 2009-10-16 23:29 | 猫まみれ