猫にまみれて昼寝すりゃ♪それは至福の肉球パラダイス~♪猫の森の女主人ぼんふぁみーゆ♪ =^ω^=♪のネコ欲写メ日記 


by nekomamirehirune
カレンダー

<   2009年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

大入り満員猫満員

by nekomamirehirune | 2009-07-31 10:59 | 猫まみれ

猫占領中

by nekomamirehirune | 2009-07-30 16:36 | 猫まみれ

かすかすまみれ

爪とぎのダンボールのかすにまみれて寝てました。
掃除機かけたいけど気持ち良さそうに寝てるとできないんだよな~~~
c0143333_16571417.jpg
c0143333_16574624.jpg

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-07-29 16:58 | ジャック

だれだれな午後

by nekomamirehirune | 2009-07-29 16:20 | マリー

猫コピー animal

by nekomamirehirune | 2009-07-27 22:44 | ジャック

7/25今日の畑日記

c0143333_0423365.jpg

雑草は生えているものの、幾分落ち着きました。
コンパニオンプランツのマリーゴールドが満開になってます。
今日は風が強かったので蚊に悩まされる事は無かったけど
強すぎて、作業がしずらいし、写真も撮りずらかったです。

残った1本の枝豆は少しですが大きくなってました。
次回支柱を立てたほうがよさそう。
オクラは1本だけ大きくにょっきり。小さいのがいくつか出来ていたので、来週は沢山収穫できそう。
c0143333_0435339.jpg

パプリカは1個だけ真っ赤になっていて、小さいのがたわわに。こちらはさ来週収穫かな。
c0143333_045242.jpg

赤唐辛子、バジルも順調です。
c0143333_0453995.jpg

c0143333_046832.jpg

先日まいた香菜(コリアンダー)も小さな芽がいくつか出ていたので
早く大きくなってほしい!!
c0143333_0465167.jpg



本日の収穫

c0143333_0475071.jpg

いんげんはあいかわらず沢山。
1本だけにょっきり出ていたオクラ。
パプリカ、大きな赤唐辛子、
バジルも沢山。
サニーレタスもひとかかえ。
色合いをみるとアジアンなかんじ~~
c0143333_0482761.jpg


本当は種まきしたかったけど
娘がお祭りに浴衣を着ると言うので
手はつけずに早めに帰宅。
明日まきに行きたいなー。

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-07-26 00:49 | オカーさんの畑日記

久々のツーショット

by nekomamirehirune | 2009-07-25 09:44 | チャンドゥ&フィガロ

ばっちいまくら

by nekomamirehirune | 2009-07-24 23:47 | ダッフィー&ダイナ

は~、それ!それっ!

by nekomamirehirune | 2009-07-23 16:55 | 3号チャンドゥ
by nekomamirehirune | 2009-07-22 23:57 | ひとりごと