猫にまみれて昼寝すりゃ♪それは至福の肉球パラダイス~♪猫の森の女主人ぼんふぁみーゆ♪ =^ω^=♪のネコ欲写メ日記 


by nekomamirehirune
カレンダー

<   2009年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

嬉しいサプライズ!!

今日の仕事先でお昼の休憩に入ったところ
部屋の入口で猫の姿が!!





猫ーーーー?!なんで??????






なんとMさん!!

なんとミッキー(ミキタン)!!

わおわお~~~~~!!びっくり~~~~~~!!



今日の仕事の担当さんはMさんを紹介してくださった方。
元々Mさんがこちらに来る予定があったので
休憩時間を狙ってミキタンを一緒に連れてきて下さったのです!!
なんて嬉しいサプライズ!!


かぶちゃんと違って、直接の知り合いではないので
もうミッキーとは会えないだろうと思っていたので
たまらなく嬉しい!!

ミッキーは顔は小さいのに手足ががっしりと太くてジャックそっくり。
色は白っぽかったのはそのままで今のダイナに近い。
身体はかぶちゃんよりやや小さいめ。
唯一去勢してないチャンドゥが一番大きいです。
目は黄色が強くて誰に似たのかな?

かぶちゃん、チャンドゥと一緒に生まれて、父親は一人なのに
(ノラちゃんだと1回の出産で父親が複数の場合がある)
3にゃん3様で、体つきや色が違うのでびっくりしました。

ミッキーもかぶちゃんもめいっぱい愛されて
とても大事にされて、幸せであるので
これは元母としてたまらなく幸せを感じます。
ひたすら感謝ですね~ありがたいことです。
c0143333_21403435.jpg

ミッキーは初めて連れてこられた所だったので
お部屋のあちこちを偵察していて
写メはなかなか撮れませんでした。残念!!

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-04-30 21:42 | 2号ミッキー(ミキタン)
先ほど2号ミキタンの里親のMさんから写真が届きました。
大きくなって、名前が「ミッキー」に変わってました(笑)
(もともと名前はディズニーのミッキーから取っているのそうです)
顔がジャックそっくり!!(笑)
とても愛想のいい仔だそうです。
これは弟チャンドゥと同じ!!
c0143333_2025726.jpg

c0143333_2026484.jpg

c0143333_20272377.jpg

c0143333_20282822.jpg

いっぱい愛されてすくすく育っているので嬉しいかぎりです。
Mさんありがとうございました。^^
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-04-29 20:32 | 2号ミッキー(ミキタン)

猫の3Dトランプ

携帯いじくっててたらサイズ元に戻りました。
やっぱこのサイズの方が落ち着く。
ああ、一安心。(やれやれ・・・)

前々から気になってた猫の3Dトランプ。
たまたま覗いた雑貨屋で半額になってたので即ゲット!!
c0143333_1523132.jpg

パッケージの裏側はこんなかんじ。
c0143333_15454870.jpg

こんならぶりい~な仔もいれば
c0143333_1523272.jpg

野性的な仔もいます。
c0143333_15271983.jpg

広げるとちょっと目がチカチカ・・・(笑)
c0143333_15281319.jpg

チャンドゥにソックリな仔発見!!
c0143333_15325249.jpg

ちなみにジョーカーはワンコ!
同じシリーズで犬版もあったからこっちのジョーカーは猫だろうな。
c0143333_15321231.jpg

ずっと見続けると目が疲れるので神経衰弱とかやるならいいのかな。
猫好きが集まった時のゲーム用にいいかも。
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-04-29 15:34 | 猫グッズ

機械オンチは困るのニャ

携帯で写メ撮ってる時にどこかのボタンを押してしまったようで
写メのサイズが大きいまんまになってしまった。
いろいろいじくってみたけど
どこの設定が変わってしまったのかわからん・・・
小さい写真の方が落ち着くんだけどなあ。
c0143333_1350837.jpg

オカーさんは機械オンチだからにゃー(マリー)

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-04-29 13:51 | マリー
by nekomamirehirune | 2009-04-28 23:41 | ジャック

かぶちゃん近況

お昼にかぶママのお家に行ってきました。
かぶちゃんはすっかりいい男に育っててびっくり~!!
チャンドゥより小さめですが
顔は姉ちゃんのフィガロそっくり。
身体の色は黒白がはっきりくっきりしててマリー似!!

c0143333_23413660.jpg

おばさん誰ニャ?

あんたをとりあげたお産婆オカーさんだよっ!!
c0143333_23424189.jpg

くんくん・・・
c0143333_2343291.jpg

くんくん・・・
c0143333_23475463.jpg

くんくん・・・
c0143333_23483747.jpg

にゃんかこのかばん、なつかしいにおいがするのにゃ~~~
c0143333_23511452.jpg

にゃんか、にゃんか、にゃんだったのかにゃ~~
忘れちゃったのニャ~~・・・


かぶちゃんにはかばんと身体とにおい嗅ぎまくられました。
私のことは覚えていないようです・・・
かぶちゃんにとってのママはYママだもんね。
愛されてる証拠だもんな。ふふふ・・・オカーさんは寂しく帰るよ。
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-04-27 23:53 | 1号かぶちゃん

まったりタイム

by nekomamirehirune | 2009-04-26 21:38 | フィガロ&ジャック
by nekomamirehirune | 2009-04-25 23:46 | マリー&ジャック
東京メトロ永田町駅で発見!!
(有楽町線と他線の乗り換え部分の壁に貼ってあります)
雑誌「ディズニーファン」の宣伝ポスターですが
マリーちゃん、ミッキー、スティッチのシャッフル待ちうけがもらえます!
3つともめっちゃかわいい!!
c0143333_21312312.jpg

マリーちゃんのいろんな表情が横に流れて
(マリーちゃんの頭の上にいる羊は関係なし)
電池残量によって顔の表情が変わります。
c0143333_21324965.jpg

ブログから画像取れるのかな?
一応アップしておきます。
どれもかわいいのでお試しあれ~♪
c0143333_21342488.jpg

c0143333_21345487.jpg
c0143333_21351738.jpg

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-04-25 21:36 | ディズニーネタ

捨て子ごっご2

by nekomamirehirune | 2009-04-24 23:50 | 猫と子供と