猫にまみれて昼寝すりゃ♪それは至福の肉球パラダイス~♪猫の森の女主人ぼんふぁみーゆ♪ =^ω^=♪のネコ欲写メ日記 


by nekomamirehirune
カレンダー

<   2009年 03月 ( 50 )   > この月の画像一覧

ペットフードのロイヤルカナンで
商品を2000円以上購入するとオリジナル猫タンブラーがもらえるというので
オマケにつられてつい購入してしまった。

世界の猫コレクション
これはエジプトのエジプシャンマウ。
スリムで野性的な顔が魅力的!!
社交的で孤独に耐えられない猫だそうです。
c0143333_2305294.jpg


こちらはミャンマーのバーマン。
ホワイトグローブの模様(手足の先が白い)があるそうです。
8キロにまで大きくなるようなので大型種ですね。
ふさふさしてかわいい!!
c0143333_2353080.jpg


タンブラーには3と4と番号がついてるのだけど
1と2があったのかなあ?
フードストッカーのプレゼントは知ってたけど気が付かなかったぞ。
タンブラーは我が家では子どももよく使うので
いくらあって嬉しいもの。
(私はスタバ、子どもはTDSのを使用中)

ちなみに今後シャトルリューとメインクーンが出るそうです。
アメショーとか三毛猫とかもでるのかな。
あああ・・・またおまけにつられて買っちゃいそうだな・・・・
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-03-18 23:10 | 猫グッズ

ジジのオルゴール

最近よく試写会に誘ってる旧友のSから
ジブリの「魔女の宅急便」
ジジのかわいい手回しオルゴールをもらった。
曲は映画で使われてる「ルージュの伝言」
ちっちゃな癒し系。
ありがとうね~。
c0143333_1064554.jpg

娘の小さなジジのお人形と記念撮影。
かわいいなあ。
c0143333_107920.jpg

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-03-18 10:05 | 猫グッズ

ひとりが好きよ。

昼寝ぐらい一人でしてたいもんだわ。
c0143333_23371147.jpg

孫たちはあっちで寝てるし、静かでいいわ。
c0143333_23402089.jpg

おばあちゃんと言うには若いのですが、貫禄ついてます。
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-03-17 23:40 | マリー

あったかいよ。

おじいちゃんの背中は大きくてあったかいんだよ。
c0143333_2332713.jpg
c0143333_23323463.jpg

最近昼間はジャックの傍で寝てることが多いです。
ジャックはほとんどグルーミングしないけど。
マメ男はやっぱチャンドウ。
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-03-16 23:32 | 猫まみれ

こんな事件がー!?

by nekomamirehirune | 2009-03-15 21:43 | ひとりごと

またむにゃむにゃむにゃ

by nekomamirehirune | 2009-03-15 21:39 | ジャック

むにゃむにゃ・・・

by nekomamirehirune | 2009-03-15 02:23 | ジャック
by nekomamirehirune | 2009-03-14 13:59 | 猫まみれ

2009年冬季映画覚書

といあえず節操無くガッツリ見てます。
感想おっつかない・・・

①マンマミーア!(2回目)
②ベンジャミンバトン 数奇な人生
③ララピポ(トークショー付き)
④誰も守ってくれない
⑤20世紀少年 第2章
⑥チョコレートアンダーグラウンド
⑦ハイスクールミュージカル
⑧ラ・ボエーム
⑨オーストラリア
⑩チェンジリング
⑪マダガスカル2(吹き替え版)
⑫ジェネラル・ルージュの凱旋
⑬ゼラチンシルバーLOVE
⑭7つの贈り物
⑮釣りキチ三平(プレミア)
⑯ベッドタイムストーリー(吹き替え版)
⑰恋極星
⑱ヤッターマン
⑲ドラゴンボール(ワールドプレミア)
⑳ドロップ
21ホノカアボーイ

以下試写会予定

イエスマン
フィッシュストーリー
フロスト×ニクソン
おっぱいバレー
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-03-14 13:50 | 猫関係無い映画ネタ

難問クイズ

by nekomamirehirune | 2009-03-13 13:14 | 猫まみれ