猫にまみれて昼寝すりゃ♪それは至福の肉球パラダイス~♪猫の森の女主人ぼんふぁみーゆ♪ =^ω^=♪のネコ欲写メ日記 


by nekomamirehirune
カレンダー

<   2009年 03月 ( 50 )   > この月の画像一覧

やっぱあんたはいい男

by nekomamirehirune | 2009-03-31 13:36 | チャンドゥ&ダブルD

ぽかぽか昼寝

by nekomamirehirune | 2009-03-30 13:02 | チャンドゥ&ダブルD

のっとり成功

ママとおばあちゃんひとりじめにゃ~
ここはてんごくにゃ~
c0143333_12223718.jpg
c0143333_12233294.jpg

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-03-29 12:22 | ダッフィー&ダイナ

ジャックの開き

by nekomamirehirune | 2009-03-28 23:35 | ジャック

我が家の♂ども

by nekomamirehirune | 2009-03-28 15:16 | 猫まみれ
by nekomamirehirune | 2009-03-27 00:21 | ダッフィー&ダイナ

読書賞

嬉しい事に娘が今年も
読書数校内1番になりました。
昨年は133冊で1番。
「3年生は200冊読んでまた1番になる!!」
と頑張っていました。
2年生の時と違って急に活字の多くて厚い本を読むようになって、
読むのに時間がかかる。
どのぐらい冊数伸ばせるか、ちょっと未知数だったけど
181冊読むことができました。
すごく嬉しいそうに
図書だよりと小さな賞状を見せてくれました。


娘の好きな作家は最近の人が多くて
私にはよくわかりません。
筒井康隆の「時をかける少女」を借りてきたことがあり、
「おおおー懐かしい!星新一も面白いから読んでみ~」
勧めてみたら早速借りてきて、はまったようです。
娘と共通の本の話で盛り上がれるとは思ってなかったので
凄く嬉しい!!

4年生はどんな本を借りてくるのか
楽しみだ~~~


ちなみに息子はまたもや0冊!!(苦笑)
作文の出来が妹に完全に負けてる・・・
表現力がたりないんだよね・・・とほほ・・

c0143333_0123438.jpg

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-03-27 00:12 | 猫と子供と

ママびっくり

びっくりおめめのフィガロの視線の先には
c0143333_13594739.jpg

えへへへへへ・・・しゅごいでしょ。
もうのぼれるんにゃよ。(ダッフィー)
c0143333_1403930.jpg

そこはママたち大人の領域よっ!!
c0143333_1432571.jpg

まったくもう、これからおちおち昼寝できないじゃないのっ!!

いい気になってたダッフィーはこの後思いっきり下に落下しました・・・(^^;
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-03-26 14:03 | ダッフィー&ダイナ

じゃましちゃいやよ。

お布団しいてたらチビたちがやってきた。
c0143333_2231861.jpg


チャンドゥ、どいて!!
c0143333_22315730.jpg



いや~だよ!!
だって~、
だって~、
お布団ってきもちいいんだもん!!
c0143333_2232583.jpg


そんなカワイイ顔してもだめよっ!!
(・・・・と言いつつも弱いオカーさん・・・・)
c0143333_22324637.jpg

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-03-25 22:32 | チャンドゥ&ダブルD

落ちちゃうよ!

by nekomamirehirune | 2009-03-25 00:20 | チャンドゥ&ダブルD