猫にまみれて昼寝すりゃ♪それは至福の肉球パラダイス~♪猫の森の女主人ぼんふぁみーゆ♪ =^ω^=♪のネコ欲写メ日記 


by nekomamirehirune
カレンダー

<   2009年 02月 ( 44 )   > この月の画像一覧

トイレ天国

by nekomamirehirune | 2009-02-28 22:37 | 3号チャンドゥ

雪が降ってます

都心の方も降っているようですね。
みぞれまじりだったのが本格的に降って来ました。
あああ・・・郵便局まで徒歩かぁ・・・・
c0143333_1323145.jpg

どうみたってでかいチャンドゥはオッパイ中・・・
ごろごろ・・・じゅっぱ!じゅっぱ!すんごい音たてて飲んでます。
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-02-27 13:05 | ひとりごと

おっさんだけど

かわいいんだなぁ。
c0143333_23444390.jpg
c0143333_2344582.jpg

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-02-26 23:45 | ジャック

猫団子

by nekomamirehirune | 2009-02-26 16:08 | 猫まみれ

母は何を思う?

by nekomamirehirune | 2009-02-25 21:51 | マリー

今日もツーショット

また同じような写メになっちゃった。(苦笑)
似ている様だけど微妙に違う2匹。
性格も違います。
一緒に生まれたのに不思議ですね~

座り位置が昨日と違います。
今日はダッフィーが前、ダイナが後ろ。
c0143333_12171510.jpg

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-02-25 12:17 | ダッフィー&ダイナ

今日も仲良し

by nekomamirehirune | 2009-02-24 23:21 | ダッフィー&ダイナ

猫ごろごろ・・・ animal

by nekomamirehirune | 2009-02-23 18:36 | 猫まみれ

デコスゥイーツ

イラストレーターのTさんから娘宛に手作りデコスゥイーツの材料をいただいたので
少し素材を買い足してあげました。
c0143333_2323515.jpg

結構夢中になって作ってました。
クリームを搾り出すのは緊張したようです。
初めてにしちゃあ上手にできたかな?
c0143333_23243579.jpg

このうち一つは愛しのS君にバレンタインチョコと共にあげてました。(笑)
もっと作りたいから材料買ってくれって。
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-02-22 23:29 | 猫と子供と

今度こそ全員集合

by nekomamirehirune | 2009-02-21 13:37 | 猫まみれ