猫にまみれて昼寝すりゃ♪それは至福の肉球パラダイス~♪猫の森の女主人ぼんふぁみーゆ♪ =^ω^=♪のネコ欲写メ日記 


by nekomamirehirune
カレンダー

<   2008年 11月 ( 55 )   > この月の画像一覧

おじちゃんがしゅき~~

by nekomamirehirune | 2008-11-29 23:30 | 猫まみれ

久々のツーショット!

by nekomamirehirune | 2008-11-29 14:23 | マリー&ジャック

暖かいひざ掛け

たまらなく暖かいかわいいひざ掛け
膝の上の仔猫2匹の優しい暖かさ
c0143333_1311891.jpg

トイレ行きたいよー、コーヒー飲みたいよー・・・
ああ、動けません・・・
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2008-11-28 13:03 | 猫まみれ

やっぱお手上げ

by nekomamirehirune | 2008-11-28 10:53 | 猫まみれ

激しくって

by nekomamirehirune | 2008-11-27 23:57 | 猫まみれ
白ちゃんは♂
黒ちゃんは♀だと思ってたけど
ちょっと前から白ちゃんが
♀なんじゃないかと疑問が出てしまった。
どーにも

「たま」

にしちゃぁ小さい。
生まれた時は♂確定!って思ったのに。
黒ちゃんは明らかに♀なんだけどなあ。

今日2匹のオマタを並べて見比べたんだけど
ほぼ同じに見えるし・・・・。

ま、元気ならどっちでもいいけどね。
c0143333_236569.jpg

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2008-11-26 23:07 | 猫まみれ

ああ、脱力・・・

PC絶不調でやばいかと思ってしまいました・・・
とりあえず無事復活。
あああ、冷や汗かいたよ。
今日はなんだか朝からばたばでアクシデント多しでとほほーーー!!
こんな一日もあるもんよね・・・
c0143333_2081534.jpg

白ちゃんの寝顔で癒されてーーーーー!!
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2008-11-26 20:08 | 猫まみれ

ああああ・・・

by nekomamirehirune | 2008-11-25 11:30 | 猫まみれ

しゅきしゅき

by nekomamirehirune | 2008-11-24 11:26 | 猫まみれ

離乳食は順調

少し前から離乳食が始まっています。
黒ちゃんは大人のカリカリにも興味しんしんで
あっという間に食いついたけど
白ちゃんはまったく興味無し。
子猫用の缶詰に温かいゴートミルク(粉ミルク)
をかけてやったら食べてくれました。
チビどものご飯を用意してると大人たちが群がるので
ご飯の時はケージに入れて食べさせてます。
c0143333_23535483.jpg

いいなあ~おじちゃんにも分けてよ~
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2008-11-23 23:58 | 猫まみれ