猫にまみれて昼寝すりゃ♪それは至福の肉球パラダイス~♪猫の森の女主人ぼんふぁみーゆ♪ =^ω^=♪のネコ欲写メ日記 


by nekomamirehirune
カレンダー

<   2008年 10月 ( 49 )   > この月の画像一覧

バックネコ

by nekomamirehirune | 2008-10-31 23:41 | 3号チャンドゥ

トイレは順調~♪ animal

10日ぐらい前からゲージに入れている小さなネコトイレ(小さな箱にネコ砂入れたもの)に
おしっこの跡がありました。
どっちがしてるのか確認が取れなかったのだけど
先日白ちゃんがしているところを発見。
その後も何回も見ているのですっかり覚えたようです。

昨日は仕事で一日中外にいたので
帰宅した娘から
「白ちゃんのお尻がうんちまみれでどうすればいい?!」
と電話が!!
どうやらネコトイレで排泄をした時にお尻についてしまったよう。
祝!初うん○!!(笑)
帰宅したら小さなかわいいうん○がありました。

今まで育てたにゃんずの中ではトイレは一番の早さ!!
とっても賢い子でびっくりします!
c0143333_10395817.jpg

ぼくおりこうさん~?!
c0143333_1145881.jpg
c0143333_118475.jpg


人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2008-10-31 11:09 | 猫まみれ

ベロ出し白ちゃん

c0143333_23312591.jpg

たまらんなあ、もうっ!!
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2008-10-30 23:31 | 猫まみれ
by nekomamirehirune | 2008-10-30 23:08 | ジャック

またお引越ししたにゃ

by nekomamirehirune | 2008-10-29 23:50 | 猫まみれ

届いたにょ

モンプチのポイントをためていただきました。
赤いお屋根の「モンプチハウス」
c0143333_15145152.jpg

にゃんだこれ?!
早速偵察のフィガロちゃん。
c0143333_15251246.jpg

早速入ってみた。
c0143333_23171012.jpg

ママなにちてうのー?!
c0143333_23201483.jpg

ぼくもはいるにゃー。
c0143333_23232049.jpg

にゃんだかわかんにゃいにょ。
c0143333_23251911.jpg

退屈だからぼくいいにゃー。
c0143333_23284847.jpg

ちびっこにはまだ良さがわからないらしい・・・

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2008-10-28 23:38 | 猫まみれ

ごろごろしちゃうにょ

by nekomamirehirune | 2008-10-28 00:08 | 猫まみれ

息子・やられぱなし

by nekomamirehirune | 2008-10-27 23:28 | 猫まみれ

肩乗りネコ

by nekomamirehirune | 2008-10-26 22:15 | マリー

こ・怖いよ・・・

by nekomamirehirune | 2008-10-25 23:10 | ジャック