猫にまみれて昼寝すりゃ♪それは至福の肉球パラダイス~♪猫の森の女主人ぼんふぁみーゆ♪ =^ω^=♪のネコ欲写メ日記 


by nekomamirehirune
カレンダー

<   2008年 08月 ( 52 )   > この月の画像一覧

大きくなったにゃ~

by nekomamirehirune | 2008-08-31 22:22 | 3号チャンドゥ

ここでも仲良し

by nekomamirehirune | 2008-08-30 13:52 | マリー&ジャック

みんなそろって

仲良しにゃ~
c0143333_11181936.jpg

パパとママはラブラブだからそっとしておくのにゃ。(フィガロ&チャンドゥ)
c0143333_1119445.jpg

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2008-08-30 11:20 | 猫まみれ

お届けもので~す

by nekomamirehirune | 2008-08-30 10:49 | チャンドゥ&マリー

お顔が怖いわよ。

by nekomamirehirune | 2008-08-29 23:00 | 3号チャンドゥ

ベロ出しフィーちゃん

by nekomamirehirune | 2008-08-28 21:16 | フィガロ
4年ぶりに健康診断を受けてきました。
会社員じゃないので
市民総合健康診断は無料でいろいろ調べられて助かります。
でも昨年はすっぽかしてしまったし、
おととしは申し込みを忘れてたし、
あわわわ~・・・ですな。
年も年なんだから毎年受けないとね
としみじみ思います。
今年はきちんと受診者は全員病院と同じような診察着?
のようなものを着たのでびっくりでした。(4年前は服着て受けた)
総合検査だから着ていた方がスムーズに検査できるし
いちいち脱ぎ着しないので済むので楽ですね。
でも今日は男女混合日なので
さすがにうわっぱり一枚にパンツ1枚ノーブラで歩き回るのには若干の抵抗が・・・(^^;
女性特定日があったのはこういう意味だったのねえ・・・納得。(女性の日は取れなかった)
マンモグラフィも初体験!!
凄い・・乳がぺちゃんこになってる~~~!のし乳!(爆)
なぜかマンモグラフィのレントゲン車はクラシックが流れていました。
リラックスしてくださ~い、ってこと??

結果は後日ですが
骨密度はすぐに結果がでました。
ここ数年前のストレスが影響してるかと思ったけど
とりあえずは実年齢にふさわしい密度だそうです。
こっちは一安心~^^

帰宅してからバリウムの下剤がぐるぐるしてて腹痛いです・・・(==;
早く出きってほしいわ・・・・
c0143333_13193458.jpg

オカーサンが元気じゃないと俺達もこまるのにゃ!!(ジャック)

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2008-08-28 13:20 | ひとりごと

あたしだって

by nekomamirehirune | 2008-08-28 02:23 | フィガロ&マリー

安心にゃ

by nekomamirehirune | 2008-08-28 02:20 | チャンドゥ&マリー
昨年親子でめいっぱい楽しんだので
今年も応募して行って来ました。
c0143333_14305411.jpg

(↑この写メは昨年のもの)
東京湾親子船釣り教室

眠くてへろへろしながら行って来ました。
(TDL行くより早起き・・・==;)
天気がいまいちだったけど
ぱらぱら程度の雨だったので
カッパ着ていざ参戦!!

一番初めに釣れたのはハゼ。
私と息子は順調だったけど娘はさっぱり・・・・
今年はお天気が悪いせいか
昨年より釣れていませんでした。
風もあったのですぐに釣り糸が横の人とからむし
最後は雨がざばざば降ってきてしまって
いい釣り日和とは言えませんでした。

それでも

c0143333_14273578.jpg


ハゼ 4匹
白ギス1匹
タコ 4匹
ウニ 1個

が今日の収穫です。
昨年より少ないですが
c0143333_14322844.jpg

昨年はこれ↑
親子で楽しんでこれたので満足でした。

帰宅してから息子が出刃を使って初めて3枚卸に挑戦!!
身が小さいから骨の部分にいっぱい身がついてたけど・・・(笑)
c0143333_14281818.jpg

まあ初めてにしちゃあいい出来でしょう!
フライと骨せんべいにして美味しくいただきました!
にゃんず達はクーラーボックスをくんくんにおい嗅いでましたよ。(笑)
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2008-08-27 14:33 | 猫と子供と