猫にまみれて昼寝すりゃ♪それは至福の肉球パラダイス~♪猫の森の女主人ぼんふぁみーゆ♪ =^ω^=♪のネコ欲写メ日記 


by nekomamirehirune
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:2号ミッキー(ミキタン)( 9 )

ミキたん近況

先日仕事先でチャンドゥの兄弟のミッキーの里親Mさんと久々にお会いした。
ミッキーは現在5、5キロだそう。
写真を見ると相変わらずジャック激似(笑)
とってもフレンドリーでわんこの家族が増えても仲良くやってるそうです。
たまらなく愛されてる様子に感謝!!
c0143333_22275073.jpg

ジャック&ポコすけ激似!!
骨太で丸顔はさすが血筋?!

c0143333_22291930.jpg

父ちゃんジャック!6・5キロ!!


c0143333_22403339.jpg

少し前の写真ですがおじちゃんのポコすけ!!
みんなみんなかわいいなあ~~~~~~~^^
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!

[PR]
by nekomamirehirune | 2011-06-13 22:29 | 2号ミッキー(ミキタン)

ミッキー近況

久々にMさんからミッキーの写真が届きました。
すっかり骨太の大きな男の子になってます。
ジャックそっくりのその姿に子供たちと大笑い^^

「ミッキーと出会えて幸せです」

と嬉しいお言葉が!!
我が家にいた子が愛されて、新しい家族を幸せにしてるのは
私たちにとってもとてつもない幸せなことだと思う。
我が家にやってきたジャックと出会えて私達家族も幸せだし、
マリーとジャックの子がさらに幸せを運んでいるのは
幸せの連鎖だとつくづく感じます。
出会いに感謝です^^


c0143333_23581951.jpg

c0143333_0233396.jpg


人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-10-27 23:58 | 2号ミッキー(ミキタン)

嬉しいサプライズ!!

今日の仕事先でお昼の休憩に入ったところ
部屋の入口で猫の姿が!!





猫ーーーー?!なんで??????






なんとMさん!!

なんとミッキー(ミキタン)!!

わおわお~~~~~!!びっくり~~~~~~!!



今日の仕事の担当さんはMさんを紹介してくださった方。
元々Mさんがこちらに来る予定があったので
休憩時間を狙ってミキタンを一緒に連れてきて下さったのです!!
なんて嬉しいサプライズ!!


かぶちゃんと違って、直接の知り合いではないので
もうミッキーとは会えないだろうと思っていたので
たまらなく嬉しい!!

ミッキーは顔は小さいのに手足ががっしりと太くてジャックそっくり。
色は白っぽかったのはそのままで今のダイナに近い。
身体はかぶちゃんよりやや小さいめ。
唯一去勢してないチャンドゥが一番大きいです。
目は黄色が強くて誰に似たのかな?

かぶちゃん、チャンドゥと一緒に生まれて、父親は一人なのに
(ノラちゃんだと1回の出産で父親が複数の場合がある)
3にゃん3様で、体つきや色が違うのでびっくりしました。

ミッキーもかぶちゃんもめいっぱい愛されて
とても大事にされて、幸せであるので
これは元母としてたまらなく幸せを感じます。
ひたすら感謝ですね~ありがたいことです。
c0143333_21403435.jpg

ミッキーは初めて連れてこられた所だったので
お部屋のあちこちを偵察していて
写メはなかなか撮れませんでした。残念!!

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-04-30 21:42 | 2号ミッキー(ミキタン)
先ほど2号ミキタンの里親のMさんから写真が届きました。
大きくなって、名前が「ミッキー」に変わってました(笑)
(もともと名前はディズニーのミッキーから取っているのそうです)
顔がジャックそっくり!!(笑)
とても愛想のいい仔だそうです。
これは弟チャンドゥと同じ!!
c0143333_2025726.jpg

c0143333_2026484.jpg

c0143333_20272377.jpg

c0143333_20282822.jpg

いっぱい愛されてすくすく育っているので嬉しいかぎりです。
Mさんありがとうございました。^^
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-04-29 20:32 | 2号ミッキー(ミキタン)

ミキタン近況

今日Mさんからミキタンの写真が送られてきました。
随分大きくなったけど、チャンドゥの方が少し大きいかな。
まったく人見知りしないそうです。
かぶちゃんも人見知りしないけど、
わいわい騒がしい環境で生まれたから愛想のいい子に育ってくれたのかしら。
c0143333_039491.jpg

かわいいですね~
嬉しくなっちゃいますね~

弟と姪っ子はこんな感じ~^^
c0143333_047496.jpg

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-02-02 00:41 | 2号ミッキー(ミキタン)

ミキタン近況

ミキタンの里親Mさんから寒中見舞いが届きました。
写真が・・・・


ジャックそっくり~~~~~!!(笑)

c0143333_23473438.jpg

かわいいなあもうっ!!(笑)
元気でいるそうです。
いいお顔してますね。とっても嬉しい^^
一緒に生まれたのに3匹みんな顔が違う。
それぞれ個性が出てきて面白いですね。
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-01-08 23:46 | 2号ミッキー(ミキタン)

2号ミキタン近況

今日、ミキタンの里親Mさんからメールが届いてました。
すくすく元気に育っているようです。
写真みてびっくり~~~!!
なんてきれいなネコちゃんに育っているのでしょう!!
子供たちとびっくりしてしましました。
Mさん家族から沢山愛されてすくすく育っているのでしょうね。
とってもいいお顔!!
嬉しいですね。感謝です。
c0143333_21415047.jpg
c0143333_21483266.jpg


人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2008-10-23 21:54 | 2号ミッキー(ミキタン)

2号命名!

昨日は無事に里親さんの御宅に着いて
ご飯もぺろっと食べていたようです。
先ほどMさんからメールが来て、お名前も決まったそうです。

ディズニー好きのお嬢さんが命名。
ミッキーから取って

「ミキタン」!!

かわいいお名前!!
ディズニー狂いの我が家とシンクロですね~。
いいお名前をつけてもらって良かったね!!

写真はMさんから届いたもの。
お嬢さんのベットの上ですやすやおねんねのミキタン。
c0143333_14174243.jpg

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう
[PR]
by nekomamirehirune | 2008-08-06 14:19 | 2号ミッキー(ミキタン)

2号里親さんへ

今日の午後、2号が里親さんに引き取られました。
私の仕事の知り合いの知り合いの方のMさん。
すでにスコの10歳の女の子を飼ってらっしゃるので、猫のベテランのおじさまです。
お話してても猫好きと言うのが感じられ、
奥様と大きなお嬢さんがいらっしゃるので安心してまかせられます。

別れの時はさほど思いませんでしたが、
やはりいなくなった後が寂しいですね。
ご飯の時間になんか密度が薄くなって・・・・。
3号が2号のことを探していました・・・。

笑ってしまうことに、夕方フィガロがマリーのおっぱいを飲んでいたのです!!
私は見れなかったので写メは撮れませんでしたが、
フィガロがまだまだ仔猫だった時に
予想外の妊娠でママがにゃんずに取られてしまったわけだから
本当は甘えたかったのでしょうね。
これからは3号のよき遊び相手となって欲しいものです。

1号かぶちゃんも、2号もとても良い里親さんに引き取られてほっとしました。
良いご縁に感謝です。
2匹とも愛されてすくすく元気に育って欲しいですね。

↓はMさんがお土産にくださった猫の置物です。
顔が大きくてまん丸でまるでジャックみたい!!(笑)
すっごくかわいい!!ありがとうございました^^
c0143333_22263398.jpg


フィガロと3号で仲良くネンネ。
今まで見なかった光景です。
c0143333_22281473.jpg

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう
[PR]
by nekomamirehirune | 2008-08-05 22:28 | 2号ミッキー(ミキタン)