猫にまみれて昼寝すりゃ♪それは至福の肉球パラダイス~♪猫の森の女主人ぼんふぁみーゆ♪ =^ω^=♪のネコ欲写メ日記 


by nekomamirehirune
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:1号かぶちゃん( 10 )

かぶちゃん近況

かぶちゃんネタを書くと
「くるねこ大和」に出てきた「かぶちゃん」と検索で勘違いして
来ちゃう人がいるんですが・・・
こっちのかぶちゃんはママ友Yちゃんちに里子に出した子です。
今日Yママから送られてきた写メ。
気持ちよさそうに寝てますなァ。
c0143333_21585846.jpg

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2010-05-06 21:59 | 1号かぶちゃん

かぶちゃん近況

お昼にかぶママのお家に行ってきました。
かぶちゃんはすっかりいい男に育っててびっくり~!!
チャンドゥより小さめですが
顔は姉ちゃんのフィガロそっくり。
身体の色は黒白がはっきりくっきりしててマリー似!!

c0143333_23413660.jpg

おばさん誰ニャ?

あんたをとりあげたお産婆オカーさんだよっ!!
c0143333_23424189.jpg

くんくん・・・
c0143333_2343291.jpg

くんくん・・・
c0143333_23475463.jpg

くんくん・・・
c0143333_23483747.jpg

にゃんかこのかばん、なつかしいにおいがするのにゃ~~~
c0143333_23511452.jpg

にゃんか、にゃんか、にゃんだったのかにゃ~~
忘れちゃったのニャ~~・・・


かぶちゃんにはかばんと身体とにおい嗅ぎまくられました。
私のことは覚えていないようです・・・
かぶちゃんにとってのママはYママだもんね。
愛されてる証拠だもんな。ふふふ・・・オカーさんは寂しく帰るよ。
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-04-27 23:53 | 1号かぶちゃん

かぶちゃん近況

今日Yママが用事でウチに立ち寄ったので
かぶちゃんの画像もらいました。
かわいいな~~~~
ジャックそっくり?(笑)
チャンドゥもでかくなったけどかぶちゃんの方が太ってるようです・・・(^^;
c0143333_23551270.jpg

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-04-12 23:53 | 1号かぶちゃん

かぶちゃんと言う名の猫

日曜日の私のブログの検索ワードのベストテン。
c0143333_2161736.jpg

見事に「かぶちゃん」だらけ(笑)
水曜日にの夜にもこんな事がおこった。
多分普段だったら
「なんじゃこりゃ??」
だったと思うけど、たまたま水曜日は「笑っていいとも」を見ていた。
この日のゲストは女優の毬谷友子さん。
毬谷さんが「かぶちゃん」という猫を飼っていて、猫ブログ書いているそうだ。
そんな話があったせいで検索で間違えて私のブログに来た人が沢山いたらしい。
私のブログのかぶちゃんは
チャンドウのお兄ちゃんで近所のYママのお家に里子に出した子だ。
笑ってしまうことに、毬谷さんと名前の出所は同じで、
「魔法使いサリーちゃん」の弟「カブ」から取ってる。
「株」でも「蕪」でも「下部」でも無い(笑)
Yママが名付けた時、面白いところから名前もらうな~
って思ったけど、同じ事考える人はいるんだね。
c0143333_21175381.jpg

↑これはYママの家のかぶちゃん。随分小さいときのだけど、
元気に大きくなってます。
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-03-09 21:17 | 1号かぶちゃん

かぶちゃん近況

by nekomamirehirune | 2009-01-03 12:51 | 1号かぶちゃん

かぶちゃん元気です3

by nekomamirehirune | 2008-11-05 01:10 | 1号かぶちゃん

かぶちゃん元気です2

今日Yママからかぶちゃんの写メが届きました。
顔が写ってないのが残念~。
c0143333_16585843.jpg

2号ミキたんの写真も届いているのですが
どうにもこうにもアップできずにいます・・・(Mさんすいません!!)

みんな愛されてすくすく元気なので婆は嬉しいです!!
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2008-09-26 17:00 | 1号かぶちゃん

かぶちゃん元気です。

写メ届きました。随分大きくなりましたね。
元気そうです。
ジャックそっくり~~~!(笑)

2号ミキタンの写真も届いているのですが、どうもうまくアップできない・・・(TT)
なんで~~~???
c0143333_22343254.jpg

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2008-08-20 22:36 | 1号かぶちゃん

1号命名!!

1号の名前が家族会議の結果

かぶちゃん

に決まったそうです。
かわいい名前です。
良かったね~^^

今日は夜Yママから泣きメールが!!
夕方何度か吐いてしまったようです。
環境の変化が多いからだと思うんだけどね。
早くなれてくれるといいのですが。
c0143333_21185080.jpg

↑これは3週間ぐらいのときのかぶちゃん。
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう
[PR]
by nekomamirehirune | 2008-07-29 21:25 | 1号かぶちゃん

1号里親さんへ。

今日のお昼に1号を里親さんの所に届けに行きました。
娘の同級生のYくんのお家。
子供抜きで仲良しになったママなのでなんでも話せるので安心しています。
なにかあればメールが来るだろうし・・・。
子供たちと一緒にに届けに行ったので
1号も安心しきっていたようです。
新しいゲージに入れられ、私たちが帰ったあと、
マリーのにおいをつけたタオルの上でぐっすり寝ていたようです。
下の写メは送ってもらったもの。
これからも時々写メは送ってもらうので
1号の成長を時々アップしていきますね。

帰宅してから、マリーが少しうろうろして探していました。
別れる時は大丈夫だったけど
2号、3号とわらわら群れていないのがちょっと切ない・・・。

でも新しいお家、新しい家族に囲まれていっぱいいっぱい愛されて
大きくなっていくでしょう。
1号の幸せを切に願います・・・・。

c0143333_23591862.jpg


人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう
[PR]
by nekomamirehirune | 2008-07-29 00:10 | 1号かぶちゃん