猫にまみれて昼寝すりゃ♪それは至福の肉球パラダイス~♪猫の森の女主人ぼんふぁみーゆ♪ =^ω^=♪のネコ欲写メ日記 


by nekomamirehirune
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ディズニーネタ( 16 )

c0143333_23122864.jpg

c0143333_23122848.jpg

c0143333_23122847.jpg

今日娘と行ってきました♪
暑くて汗ダクダク!

思ってたより随分空いてましたが、私が三時間しか寝てなかったので
午後はへろへろぐたぐたぐたでした。


人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!

[PR]
by nekomamirehirune | 2012-09-09 23:12 | ディズニーネタ

ちょうどいい。

c0143333_137457.jpg

ダッフィーに着せたら丁度いい。
(犬4キロ用)
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!

[PR]
by nekomamirehirune | 2012-04-07 13:07 | ディズニーネタ
先日娘とコカコーラTDSプライベートパーティに行ってきました。
夜19時半から3時間だけの限定貸しきり。
当選者2万人ご招待でしたが2万人ってどんなん??
想像してたよりずいぶん空いてました。
多分2万人はいなかったんじゃないかなァ・・・・

3時間しかないので焦点を絞っての入場。
今回はアトラクションよりショー目的。
オープンしてすぐにキャラグリがたくさんありましたがこれはスルー。
とりあえず目指すはダッフィー!ダッフィー!ダッフィー!!
ケープコッド・クックオフ。
ここはコカコーラ提供施設のため
マイフレンドダッフィーは3回の上演。
早めに並んでいたおかげでセンター前寄りの席をゲット!!
1回目の上演はあっという間に満席になってました。
c0143333_122327.jpg

スーベニアカップとプレート付きのスイ-ツ。
めちゃくちゃいかわいい!!
c0143333_1232182.jpg
c0143333_12331259.jpg

私がビデオを撮っていたのでこの↑2枚は娘撮影。
c0143333_17201388.jpg

これはおばさんの家。
c0143333_1721992.jpg

今回大発見!!おばさんちのいくつかある照明の中に猫のものがっ!!
わお~~~!!ダッフィー関係ないけどこれ欲しい!!
c0143333_17253164.jpg

おばさんちのリースもかわいい。
c0143333_1722411.jpg

c0143333_21161992.jpg

カップルはラブラブよ。
c0143333_1130354.jpg

激かわっ!!メイちゃんのツリー!!
c0143333_17263343.jpg

メイちゃんだらけ~~~!!まるごと持って帰りたい!!
c0143333_1150144.jpg

c0143333_17301814.jpg

このよじの登るコがたまんない!!
c0143333_1732182.jpg
c0143333_17322060.jpg

c0143333_17381615.jpg

↑このディスプレーは全ておじさんの家。もうかわいすぎ!!
c0143333_21185954.jpg

大好きなBBB。この日の夜はクローズ。
c0143333_21205817.jpg

向こうでミシカナイトバージョンがやってます。
通常クリスマスウィッシュは抽選ですが
先着順で入場できるため、早めに並んでいたので
ミシカは遠目で見ただけです。
c0143333_21364585.jpg

センター右寄り、結構前の方に座れてラッキー!!
c0143333_2148481.jpg

ミニーちゃんたちの冬の衣装かわいい!!
c0143333_2150933.jpg

素敵な素敵なショーでした^^
c0143333_2150467.jpg

結局この日乗ったのはTOTのみ。
でも2回連続して乗れ、この日のラスト搭乗できました。
写真は営業の終了したTOT。すでに22時半まわってました。
c0143333_21551927.jpg

こんなに人のいないTDSははじめて~~~!!
c0143333_21561496.jpg

おっ。こんなところにダッフィー&ミニーちゃんが!!
c0143333_21571557.jpg

c0143333_2158297.jpg

短い時間でしたが結構充実した3時間(以上)でした。
c0143333_2202540.jpg

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by nekomamirehirune | 2010-12-25 17:39 | ディズニーネタ
かわいいチャンドゥはもちろんだけど
アラン・メンケンの壮大な音楽と素晴らしい歌詞は何度でも聴きたくなる!

♪人生は冒険だ
地図は無いけれど
宝物探そう
信じてコンパス・オブ・ユア・ハート~♪



人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-05-21 01:15 | ディズニーネタ
GW最終日にTDSにインポートしてきました。
GW最終日だし、モンスターズインクゴーシークが出来たばかりだから
人はTDLの方に流れるだろうとふんでました。
雨のおかげでGWとは思えないほど空いてました(笑)
雨はふったりやんだりだったので写真は暗いですね~。
c0143333_13521198.jpg

スプリングカーニバルのイベント中なので
まずはティンカーベル他フェアリーたちがお出迎え。
メディテレーニアンハーバーからミステリアスアイランドに行く途中の花壇はピノキオ!
c0143333_21521623.jpg

c0143333_141534.jpg

裏側も凝ってます!!
c0143333_142472.jpg

c0143333_1356174.jpg

タワーオブテラーの前の広場もミッキーの魔法使いをもとにしたお花の飾りつけ
チャンドゥも一緒に記念撮影?!
c0143333_14224495.jpg

かわいいワニのトピアリー
c0143333_14444100.jpg

お掃除のキャストさん、雨の中でも楽しいパフォーマンス!!
c0143333_146767.jpg

いたるところにお花がいっぱい。
c0143333_147497.jpg

ダッフィーも記念撮影。
c0143333_148150.jpg

c0143333_2153451.jpg

雨でも室内のショーなら安心。
キャラクターは全く出てこないけど
大好きなショーの一つ、ミスティックリズム。
ダンサーさんの筋肉美には目を見張ります!!
c0143333_2155417.jpg

c0143333_2155036.jpg

c0143333_21565193.jpg

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
大好きなトラのチャンドゥにはここでしか会えません。

c0143333_21575884.jpg

めっちゃかわいいっ!!

c0143333_21584137.jpg

バナナにうもれたチャンドゥ。ここはバナナのスメル~♪

c0143333_22048.jpg

チャンドゥグッズも沢山増えたけど
アブーズ・バザールにはチャンドゥのスーベニアメダルもあります。

c0143333_2212069.jpg

c0143333_2214734.jpg

あ~楽しかった。今日は早めに帰りました^^
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-05-09 14:08 | ディズニーネタ

ドナルド待ちうけ!

先日日記にアップしたディズニーファンのポスター。
副都心線池袋駅の改札外でドナルドを発見!
こちらにはミッキー、スティッチ、ドナルドの組み合わせ!!

永田町と違うから
どこかにミニーちゃんやプルートも張ってあるのかな?
TDSキャストの友人は舞浜駅付近では見てないとのこと。
都心の地下鉄に張ってあるのかな?
あるなら全キャラの待ちうけほしい~~~~!!
c0143333_2352629.jpg


人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-05-02 23:52 | ディズニーネタ
東京メトロ永田町駅で発見!!
(有楽町線と他線の乗り換え部分の壁に貼ってあります)
雑誌「ディズニーファン」の宣伝ポスターですが
マリーちゃん、ミッキー、スティッチのシャッフル待ちうけがもらえます!
3つともめっちゃかわいい!!
c0143333_21312312.jpg

マリーちゃんのいろんな表情が横に流れて
(マリーちゃんの頭の上にいる羊は関係なし)
電池残量によって顔の表情が変わります。
c0143333_21324965.jpg

ブログから画像取れるのかな?
一応アップしておきます。
どれもかわいいのでお試しあれ~♪
c0143333_21342488.jpg

c0143333_21345487.jpg
c0143333_21351738.jpg

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-04-25 21:36 | ディズニーネタ

このこがダイナ

黒ちゃんの名前をつけたとき、
ママ友の100パーセントが「ダイナ」と聞いて
「ウルトラマン」
だと思ったらしい。
「不思議の国のアリス」のダイナ
冒頭とラストにちょこっと出るだけ
他のキャラクターのインパクトが強すぎる作品だから
知る人の少ないかなりのマイナーキャラなのだ。
だから、「ダイナ」だけのキャラクターグッズが出るってことは
まず無いだろう・・・

今日子どもと一緒に博品館に行ったら
発見~~~~~!!
アリスとダイナのノート!!
めっずらし~~~~!!
アリスはチェシャ猫か3月ウサギとのグッズが多いから
思わず買ってしまったよ~!!
c0143333_23523873.jpg

大きいサイズと小さいサイズがあります。
中は罫線のみのシンプルなもの。
これなら私でも使えます。
c0143333_23534372.jpg

う~~ん、らぶりぃ~~~!
でも女の子・・・ま、♂でもいいよな!
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-03-22 23:56 | ディズニーネタ
今日はミッキーの80歳の誕生日♪
TDLではイベントやってたようです。
お天気も良いし、盛り上がったんだろうな~・・・

先日、小学校の創立記念日の平日にTDLに行って来ました。
(あいかわらずコドモ6人引率・・・^^;)
c0143333_17332755.jpg


ちょっと前まで

♪ハロウィン、ハロウィン♪

だったのに、すっかりクリスマス一色で
一足早くクリスマス気分を堪能~♪

c0143333_1718625.jpg

スティッチのクリスマスミニパレードは可愛いけど、
あまりにも小さくってちょっと拍子抜け・・・。
c0143333_17254361.jpg

シンデレラ城前のキャッスルショーは可愛くて楽しく、
今年は自転車のアクロバティックな演出もありました。
最後は雪が降ってきて子供達は大喜び!!
運よく抽選に当たって3列目の正面が取れたのですが
アクロバティックな演出をするために
舞台が2重構造になっていて、正面なのにショーの半分は舞台が見えない!!
キャラクターの頭しか見えないっ!!
前の方だったのでいくらか見えましたが、正面でも後ろの席だと、ほとんど見えないのでは?
このキャッスルショーは横か斜めの席に座れればラッキーですが
正面だと着席は諦めて脇から立ち見をした方がいいかもしれません。

c0143333_17362717.jpg

クリスマスと関係ないけど
↑写真はTDLにいる「占いおばさん!」(笑)
ワールドバザールの
昔のレトロなゲームが置いてある場所にいて、
30円入れると占いのカードが出てきます。
(昔の洋風おみくじみたいなもんね)

私のカードは

「hear no evil see no evil speak no evel」

見ざる言わざる聞かざるのイラストつき。
当たってるのか?!

人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2008-11-18 17:37 | ディズニーネタ
10月の日曜日にTDLに行ってきました。
昨年は迷ってるうちに行きそびれたので
日曜日でもいいや!と腹をくくり参戦!

久々の娘のディズニーコスプレは
製作に1日しかかけられなかったので
前日にネコ共に邪魔されつつ完徹状態での仕上げ。
c0143333_9454622.jpg

今年のミニーちゃんのハロウィンパレード衣装。
かわいい魔女の衣装です。
ドレスの形が比較的シンプルだったけど、
ところころ細工が細かいので
時間不足で完璧にコピーができませんでしたが
(エリの形間違えてたし・・・--;)
1日で仕上げたのにしちゃあ、いい出来?
c0143333_9314269.jpg

さすがにへろへろだったし、
乗り物メインではなく、息子(+友達2名)とは所々別行動にして
私と娘はパレード&ショウメインにしてました。
ラッキーなことに、ミニーちゃんとクラリス(チップ&デールの憧れの歌姫)のキャラグリに遭遇!!
おまけにツーショットはなかなか難しいミニーちゃん
(人気が凄いので人だかりでなかなか撮れない)と娘のツーショットが撮れました!!
ミニーちゃんのコスプレで目だっていたので(プリンセスとアリスのコスプレは結構いますが、ミニーちゃんのパレード衣装は比較的少ない)
ミニーちゃんが「一緒に撮りましょうよ」と手招いてくれたです!
がんばったかいがありました!!
嬉しい~~~^^
パレードはミニーちゃん停止位置のベストポイントに座れたので
非常によく見えてラッキー!!
ミニーちゃんのフロートにはクラリスとマリーちゃんの姿も!!
あああ・・・かわいい!!
c0143333_9391182.jpg

娘が発見したハロウィンのディスプレーに
ダッチェス&オマリー(マリーちゃんのママとその恋人)
のラブラブ後姿のかぼちゃランプが!!
まるでジャック&マリーのようです^^
目立たない場所にあったので、この発見は嬉しかったですね。
c0143333_9592191.jpg
さすがに月曜日に学校もあるし、私も朝から仕事があったので
夜のパレードは諦めて19時にはTDLを出ましたが
満足できました。

やっぱハロウィンは楽しいなあ~~^^
来年も行くぞ~~~!
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2008-11-05 10:15 | ディズニーネタ