猫にまみれて昼寝すりゃ♪それは至福の肉球パラダイス~♪猫の森の女主人ぼんふぁみーゆ♪ =^ω^=♪のネコ欲写メ日記 


by nekomamirehirune
カレンダー

2009年 03月 24日 ( 1 )

息子の卒業式

今日は息子の小学校の卒業式でした。

食アレで身体も弱く、保育園をしょっちゅう休んでいた小さな息子が
6年間で欠席はたった1日!
インフルエンザにも1度もかからず(予防接種は受けてない)
大きな怪我もせず、元気に6年間終えられたことには
ひたすら感謝。

良い先生や良いお友達にも恵まれ、良い出会いに
ひたすら感謝。

早生まれで同級生の中でも小さくて
まだまだおこちゃま~って思ってても
私の身長を追い越すのも
近い将来のことなんだろうな。

息子はたくさん笑う。
照れた笑顔、くったくの無い笑顔、ごきげんな笑顔、優しい笑顔。
今日、笑顔で小学校卒業した。

中学校でも沢山の出会いを財産にして
笑顔で過ごしてほしいと切に願う。

c0143333_23481751.jpg

最後の下校。
スーツ着てるのに黄色い帽子が笑える。
c0143333_23492160.jpg

最近の卒業証書って二つ折りなのね!
ちょっとビックリでした。
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
[PR]
by nekomamirehirune | 2009-03-24 23:53 | 猫と子供と