人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にまみれて昼寝すりゃ♪それは至福の肉球パラダイス~♪猫の森の女主人ぼんふぁみーゆ♪ =^ω^=♪のネコ欲写メ日記 


by nekomamirehirune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このこがダイナ

黒ちゃんの名前をつけたとき、
ママ友の100パーセントが「ダイナ」と聞いて
「ウルトラマン」
だと思ったらしい。
「不思議の国のアリス」のダイナ
冒頭とラストにちょこっと出るだけ
他のキャラクターのインパクトが強すぎる作品だから
知る人の少ないかなりのマイナーキャラなのだ。
だから、「ダイナ」だけのキャラクターグッズが出るってことは
まず無いだろう・・・

今日子どもと一緒に博品館に行ったら
発見~~~~~!!
アリスとダイナのノート!!
めっずらし~~~~!!
アリスはチェシャ猫か3月ウサギとのグッズが多いから
思わず買ってしまったよ~!!
このこがダイナ_c0143333_23523873.jpg

大きいサイズと小さいサイズがあります。
中は罫線のみのシンプルなもの。
これなら私でも使えます。
このこがダイナ_c0143333_23534372.jpg

う~~ん、らぶりぃ~~~!
でも女の子・・・ま、♂でもいいよな!
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
by nekomamirehirune | 2009-03-22 23:56 | ディズニーネタ