人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にまみれて昼寝すりゃ♪それは至福の肉球パラダイス~♪猫の森の女主人ぼんふぁみーゆ♪ =^ω^=♪のネコ欲写メ日記 


by nekomamirehirune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロイヤルカナンオリジナル猫タンブラー

ペットフードのロイヤルカナンで
商品を2000円以上購入するとオリジナル猫タンブラーがもらえるというので
オマケにつられてつい購入してしまった。

世界の猫コレクション
これはエジプトのエジプシャンマウ。
スリムで野性的な顔が魅力的!!
社交的で孤独に耐えられない猫だそうです。
ロイヤルカナンオリジナル猫タンブラー_c0143333_2305294.jpg


こちらはミャンマーのバーマン。
ホワイトグローブの模様(手足の先が白い)があるそうです。
8キロにまで大きくなるようなので大型種ですね。
ふさふさしてかわいい!!
ロイヤルカナンオリジナル猫タンブラー_c0143333_2353080.jpg


タンブラーには3と4と番号がついてるのだけど
1と2があったのかなあ?
フードストッカーのプレゼントは知ってたけど気が付かなかったぞ。
タンブラーは我が家では子どももよく使うので
いくらあって嬉しいもの。
(私はスタバ、子どもはTDSのを使用中)

ちなみに今後シャトルリューとメインクーンが出るそうです。
アメショーとか三毛猫とかもでるのかな。
あああ・・・またおまけにつられて買っちゃいそうだな・・・・
人気ブログランキングへ ←毎日はげみになります!ありがとう!
by nekomamirehirune | 2009-03-18 23:10 | 猫グッズ